一日一詩。

毎日、短歌、詩、なにかしら言葉を想います。

マジでこれ何になるんだろうていう空しい感情は何もしてないから来るのかな

すぐさまこの苦しみから解放されたいから死にたいだけで

死にたいのは間接的な解決法なんだよ

アフターバーン症候群か。

自尊心と傷付けられ劣等感に苛まされた相手には

同じようにしてやろうと思ってしまう。

コイツは、このくそと

詮索してしまう、相手の欠点を。

行動が起因させるやる気。

自分しか知らない文章とかコミュニティを作るのが防護服かも

自分とだけ対話する場所、時間が必要かも。

許してくれ。

俺の好きなアイツにも言われたらどうしよう。

アイツにも影で馬鹿にされてたらどうしよう。

信念が弱ってるのか。

俺の信念

朝毎日、復唱してる。彼に関わって生きていけて幸福だったと。

そういわれるためだ。

世のため、人のため。

あぁ、魂の寿命が